子育てママのいいもの発見!ブログ♡

妊娠中や子育て中に役に立つものを紹介していきます!

家族にうれしいプレゼントが当たる!オハナスタイルとは?

  f:id:yumi440:20190426204559j:plain


オハナスタイルは無料会員登録で利用できる家族向けの懸賞サイトです。

 
オハナスタイルの「オハナ」とはハワイ語で「家族」という意味です。

英語の「family」と違って広い意味での家族を指すそうです。


登録して使ってみました♪


f:id:yumi440:20190426192825p:plain


可愛らしい女の子の笑顔が印象的なウェブサイトです。
子供がいる家庭の人には楽しめる内容になっていたのでご紹介させていただきます。

プレゼント応募で毎日1名に当たる!


オハナスタイルというウェブサイトは、旅行、食品、生活用品、を抽選でプレゼントしてくれるサイトです。旅行券2万円分、ディズニーチケット、高級アイスセット、などの新しい豪華プレゼントが毎日1名様に当たります!

先月(4月)までは毎月プレゼントと毎週プレゼントといった形で毎月と毎週1つずだったのですが、仕様が変更になったみたいで今月(5月)から毎日プレゼントが当たるようになりました。

応募期間はその日の深夜0時から15時までになっています。


当たるのが1名なのでそんな簡単に当たらないとは思いますが、応募し続けたらもしかしたら‥

なんてことあるかもしれないですよね♪

 

お小遣いモールでポイントを稼げる


無料会員登録や、お買い物、サービスの予約や利用で1ポイント1円のポイントを稼ぐことが出来ます。

お得に買い物が出来たり無料の会員登録でもポイントがもらえたりするのでお得です。

入賞すると景品がもらえるフォトコンテスト


写真を投稿して、入賞すると景品がもらえます!

1ポイント1円のポイントがたくさんもらえるチャンスなのでぜひ参加されてみてください♪

私も入賞目指して頑張ってみようかと思います^_^

今日のオハナで毎日1名選ばれる

今日のオハナというコーナーは会員さんが撮った家族写真が、毎日1作品選ばれて、掲載されます。

 掲載されると500円相当分のポイントがもらえるというコーナーです。

こちらも子育て中の方ならほぼ毎日写真を撮っていると思うのでいい写真が取れたら応募してみるのはいかがでしょうか?

 

最後に


試しに登録してみましたが抽選でプレゼントが当たったりフォトコンテストがあったりと子供がいる家庭にはちょっとワクワクする内容になっていました。


お子様がいる方に毎日がちょっと楽しくなる素敵なサイトです。


私も継続して使ってみようかと思います。


無料会員登録はこちら
プレゼントDaily(毎日プレゼント) | Ohana Style