子育てママのいいもの発見!ブログ♡

妊娠中や子育て中に役に立つものを紹介していきます!

子育てのイライラも解消?噂のサジージュースを試してみました。

f:id:yumi440:20190424200726j:plain



ずっと気になっていたサジージュース…


ついに試してみちゃいました。

箱が傷つかないようにこんな感じで梱包されていました。


豊潤サジーについて色々な事が書いてある綺麗な冊子も入っていました(^^)

飲んだ感想は?


予想通りそのまま飲むと結構すっぱくて美味しくはなかったです。


薄めるといいとか聞いたことありますが…

まぁ、薄めないよりは…という感じ。

 

水や牛乳は個人的な感想ですが私はダメでした…


でも飲んだ瞬間にグワッと体が熱くなるような感じがするのですごく体には良さそうだと感じました。


※あくまで個人の感想です。


オススメの飲み方


f:id:yumi440:20190424162452j:plain


 飲みにくいサジージュースですが、他の飲み物で割ることによって飲みやすくなります。

オレンジジュース


すっぱいもの同士ですがサジージュースのすっぱさが中和されて、結構すっぱめなオレンジジュースになりますが美味しいです。

カツゲン


すっぱめな柑橘系のカツゲンになりますが、これはこれで美味しいです。

 


他にも発見したら追記します。

 

ジージュースの栄養


   f:id:yumi440:20190424161701j:plain

 
ジージュースは200種類以上の栄養素が詰まっていて、健康や美容に効率よく働きかけることが出来ます。


抗酸化力   トマトの約20,11

リンゴ酸   100%リンゴジュースの約7,11

ビタミンC  100%レモンジュースの約10,15

鉄分     100%プレーンジュースの約22,70

ビタミンE   クルミの約3,12

キナ酸    クランベリーの約2,32

β‐カロテン  黄ピーマンの約4,34倍

アスパラギン酸 一般米酢の約46,93

アミノ酸    一般米酢の約4,69


と、こんなに栄養価が高いんです。

ジージュースを飲むことによって期待出来ること


 f:id:yumi440:20190424133043j:plain

貧血の予防

豊潤サジーには豊富な鉄分が自然な形で備わっています。

その他、鉄分の吸収率を上げるビタミンCや、鉄分を吸収しやすくするリンゴ酸なども豊富です。

また、イライラの原因として鉄分不足というのもあります。

産後イライラするのは、寝不足もそうですが、赤ちゃんに母乳を与えているのでお母さんが貧血気味になっているのか

もしれません。豊潤サジーは鉄分が豊富に含まれているので、イライラの解消にも期待できます。


素肌ケア

加齢や便秘には抗酸化成分が有効だそうです。
豊潤サジーは抗酸化作用を持つビタミンやポリフェノールが豊富です。
習慣的に飲むことで毎日発生する活性酸素を抑制し、年齢に負けない健やかな肌を目指すことが出来ます。

便秘改善

豊潤サジーに含まれているリンゴ酸は腸のぜん動運動を促すため、便秘の改善が期待出来ます。
また、抗酸化成分も悪玉菌の抑制を後押しするので腸の動きを回復させ、良好な腸内環境を保つことが出来ます。

膀胱炎予防

膀胱炎の原因は主に体外から侵入した細菌だそうです。

治療、予防するには免疫力をあげることが大事です。

豊潤サジーに含まれるキナ酸は尿を尿を酸性に保つので、細菌の繁殖を抑える免疫機能があります。


免疫強化

豊潤サジーを飲用後の体温測定で最大で0,8度の体温上昇が確認されているそうです。

基礎体温の上昇や腸内環境の改善により免疫力の強化が期待されます。

基礎体温が上がることにより血液は、体を構成する約60兆個の細胞に必要な栄養素や酸素を、体の隅々まで運ぶことが出来ます。

また老廃物も血液に乗り、運ばれて排出されます。


冷え性改善

冷えは体の中から温めることが大切だそうです。

ジーには寒さに耐えるための栄養素を豊富に含んでいます。


生理痛対策


血行不良だと生理痛がひどくなったり、生理不順になります。

豊潤サジーには冷えを改善し、からだのめぐりを助ける成分が豊富に含まれているので血行不良や、生理痛の改善も期待できます。



産前、産後のケア

豊潤サジーは妊娠中や産後にも飲用することが出来ます。

また赤ちゃんの栄養に必要な鉄分、ビタミン、ミネラルも豊富に含まれています。

母乳も元々はお母さんの血液なので、お母さんがバランスの取れた栄養を摂取することで、赤ちゃんも満足する母乳を出すことができます。

エイジングケア

お肌の老化や体力の低下などの原因は活性酸素です。

体内で余った酸素がストレスなどの原因で体に悪い酸素に変化したものです。

豊潤サジーに含まれている抗酸化成分が活性酸素を抑制するので、老化の進行を緩やかにします。

その他にも抗酸化成分の吸収を助ける成分も含まれているため、効率的にアンチエイジングをサポートしてくれます。


疲労回復

豊潤サジー疲労物質のアンモニアの排出を促す「アスパラギン酸」が豊富です。

また、「アミノ酸」は体を疲れにくくし、「鉄分」「抗酸化物質」は体のめぐりに働きかけます。

体に必要な、ビタミン、ミネラルもバランスよく含まれているため、疲労回復に役立ちます。


白髪対策

白髪の原因は老化により頭皮に栄養が送られにくくなることです。

豊潤サジーに豊富に含まれる抗酸化成分によって老化のスピードを遅め、

鉄分や、その他の有用成分によって体のめぐりをサポートするため白髪の予防、改善にも期待できます。





と、豊潤サジーを飲む事で期待出来ることはこんなにたくさんあります。



最後に


最初は飲みにくさを感じた豊潤サジーですが、飲み始めて2日ぐらいから
割って飲んでいることもあって美味しいので、「もっと飲みたい!」と思うようになりました。

ですが、なんでも摂りすぎは良くないと思うので容量を守って飲用された方がよいと思います。

豊潤サジーなら1000円で試してみる事が出来るので

どこの商品を購入するか迷われている方もまずはこちらの豊潤サジーから試されてみるといいと思います。


豊潤サジー